記事詳細

パチスロ

最高出玉

56

なたさかあわらやさん

ブロガーランキング:-位
もぉ年末。


つーことで、


今年の最高出玉をパチ、スロそれぞれ見ていきたいと思います



まずはスロットから[人差し指]



まぁ基本スロットはハナハナとジャグしか打たないんでショボいですけど



唯一打ったゴッドの初打ちのとき

  ↓  ↓


23連してくれました その間  【GOD】【GOD】【GOD】 2回も引いちゃいました んで出玉がこれ   ↓  ↓

オレ的には目押ししなくてイイってのがGoodなのです つーことでスロは以上 つか、雪ヤバくね?? 今日、夜勤の帰りスタッドレスはいてないから、ちょっと怖かったよ クルマ乗る人は気をつけてね    》》 次回 《《   [炎][炎]牙狼レッドレクイエム[炎][炎]
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)