記事詳細

パチンコ

ヤメ時の難しさ

9

なたさかあわらやさん

ブロガーランキング:-位
最近、ハナハナを良く打つようになって思うことがある。



ヤメ時がムズカシイ



パチンコばっか打ってた頃は、連チャン終了後 即ヤメ


てな感じが多かった。



でもボーナスのみのハナハナはそーはいかない[人差し指]



それまで高設定っぽい出方をしていても、急に軽いハマりが続き 最終的にはダメダメなんて経験あったりしません??



昨日打った台もそお。



確率的にはスゴく良かった


1KでBIGゲット


そっからも調子よく出て700枚ほどに(^-^)/



問題はそっから



軽いハマりが続き、ついに持玉消滅



まぁ1Kしか使ってないしパチンコへ




初打ちの蒼天へ



貯玉900玉使ったとこで死合いリーチへ[VS]



初打ちなんでよくわかんなかったけど、ラスト カットインキリン柄



そっから7連


ユリア的な子の復活演出が多かったなぁ


蒼天は原作知らないうえ、キャラの名前が難しくて全然覚えられない



あと北斗の方のケンシロウとはどーゆう関係なの??




投資   4500
回収   30740
収支 +26240

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報