記事詳細

パチンコ

ノーボーナス

15

なたさかあわらやさん

ブロガーランキング:-位
明日は残業で行けないんで行っとこうかな的なノリでマイへ


ハナハナを何台か打つも、どれもかからず-8K


お次はプレ海ゴールドへ 


前に打ったときは2連→単発→2連と さすが継続率55%な感じ  とか思いながら打ち出し開始


すると10回も回さないうちにワリンちゃんの出てくるリーチで

 

 が










そのままスルー


回りは悪くないのでそのまま続行も、それからはいいとこなし 


貯玉制限の2500発を使い切りしゅ~りょ~


結局きょうは当たりナシ
まぁこんな日もありますわな

パチンコで勝ち続けるなんてことはありえないわけだしね

勝ったり負けたりの繰り返しの中で、少しづつでもトータル収支をプラスにもっていけるように努力することが大切な事だと思うのでした


投資17000
回収0
収支-17000
このエントリーをはてなブックマークに追加
15