記事詳細

パチスロ

orz

6 0

なさまなさん

ブロガーランキング:-位
今日の負けは非常に辛かった

コードギアス宵越し590~
第一天井あと50G以内で
BIGゲット!
第一天井一回もいったことないから
今回かなりドキドキしてたのに


全力でプッシュボタン押せ!?


嫌だよ!!

次に鬼武者再臨二日宵越し700~
これは当日まだ128まで回ってくなて
回してたら恐らくリセされてると
考察したので
120くらいで止めました

次に北斗世紀末覇者、宵越し1056~
天井100G手前ぐらいからジャギステージ
いきまして
そんな時にリプレイがなかなか引けないわけで
そっからなんでかチャンス目引いちゃうわけで
その頃ちょうど友達が観戦しにくるわけで
場が整った所でユダさん立ってまして
ARTと思いきや
なぜかボーナス引いてる自分が居ました、、orz

友達笑いながら
あと何Gだったん?

俺、苦笑いながら
計算してみるわ

結果残り30Gでして

友達大笑いでしたが、、

なんとかART入りまして
オーラは青色

友
単発なんぢゃねん?

俺
かもな~、、

内心
絶対連さしてその笑い止めたるわ!!

結果
単発、、

友
大爆笑

俺
苦笑い




悔しいですorz


今の所
北斗天井狙いして4台ともボーナス先に引くって
どうゆうこと?

しかも北斗揃いからの単発もあったし

本当良い引きしてる俺でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

orzへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。