記事詳細

パチスロ

今日は

7 0

なさまなさん

ブロガーランキング:-位
今日は勝てた!
デカイ2連敗の後でやっと勝てたが、、

今日は腹立った!
最初番長の宵越しゾーン狙い
ホトンドてか、
リセを確認したことないホールで
実戦して2台目でヒット!
頂も入って+10kくらい!
2連敗してたからかなり嬉しかった
他に打つ台ないなーって思いながら
ホールうろうろしていたら、、
ガレイが宵越し900~
打つしかねーなってことで
打ってたら天井100G手前で
ARTゲット!
完璧な展開ぢゃないか!って
思いながら打ってると
ART終わって後天井まで30Gくらいだなって
ワクワクしながら打ってると弱スイカから

REG、、、

ARTなし、、、

クッソー

REG当たるときの
演出も完璧ハズレる展開だったぢゃねーか

てな感じで腹立ちました

そうやってやけ酒にひたってましたが、、

違いましたね
普通に打ってたら大概負けてしまう
引き弱の俺が勝てた
まずそれが良かったこと
更には天井前にARTを消化できたこと
それで投資を抑えてもらって
極力投資ぶんを無くしてもらえたこと
それがラッキーだったんですね

もちろん、
今回の勝ち分は正直
少ないなって感じですから
いつかまた大勝したいっていう
欲望はありますが、、
その瞬間がくるまで俺がやることは
期待値ある台をハイエナすること
その努力を怠らないことですね

勉強嫌いで設定なんて全く読めない
俺のできる努力はそれくらいです

いつかくる筈の至福の時を待ちながら
また頑張ります!
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。