記事詳細

パチスロ

勝ち犬日記

11 0

なさまなさん

ブロガーランキング:-位
今日も順調に勝ち犬だよ~♪

でも、反省する部分はたくさんあった
スイカたぶん3回取りこぼしたのと
ゴッドでたぶん天井スカッたのに少し
続けてしまったこと
一応続けた理由はあるんだよ
1つは天井いっても32Gくらい潜伏するんぢゃない?
ていうのを確認する為なんと、、

挙動がなんか怪しいって思ったから

でも、1つ目はちゃんと調べればわかること
なんだよね
ちょっと熱くなってて止めれんかったのが
本音かも、、

これも反省~(;´д`)

でもでも♪
結果当たったから善かった♪

あとあと、、
鬼武者、たぶん子役解除だったから
モード分からんでAT終了後
即止めしたのは良いけど、、
最終ゲームでベル引いて次のBETで
通常画面もどったから
廻さずに止めたんぢゃけど
引き戻しないんかなー?(/_;)/~~
転落リプみたいなのなかったっけ?
確認してから止めれば良かった(TT)
俺が止めてから次の人が1500枚だしてたから
かなり気になってるX-<
天国とかで引いてるんなら
諦めつくんだけどね~(;´д`)
分からんからモヤッとしますわ

鬼武者のせいでビールが美味しくない

それぢゃ稼働報告行ってみよ~♪

バイオハザード5
前日377+351=728
351~534
ヒット

投資7000円 回収210枚 ゴッドゼウス 1358単発から 123~347 ヒット 投資10000円 回収1041枚

鬼武者再臨 745~1093 ヒット

投資12000円 回収818枚 5スロ モンキーターン ロゴあり 536~587 ヒット 投資1000円 回収0枚 総投資30000円 回収41300円
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

勝ち犬日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。