記事詳細

パチスロ

稼働したー:->

7 0

なさまなさん

ブロガーランキング:-位
パチスロ打ちたくて病気なりそうだったから
今日は打ちに行くことにした:-p

データロボで狙う台決めて行ったけど
とられてた:-p
てか、戦国埋まってた:-p
しかたないから信長の野望!
ART上乗せ全然せん、、
とりあえずバトル勝って
継続させるタイプなんだろうなぁ、、
それか7揃えて上乗せ特化ゾーンいかすんだろうけど
揃う気がせん(^^;
回数解除がとても優秀で勝てたけど
自力ゾーン?になかなか入らんから
低設定だろうと思って捨てた(^^)
捨てたの駄目だったかも、、
そいやぁフリーズも引けて
テンション上がったけど
調べて見たらART確定と次回天国確定だけとか
テンション下がるー(;´д`)
台のタイトルの割に夢ないなこれ(>.<)y-~
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

稼働したー:->へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)