記事詳細

パチスロ

おしりペンペン(*´∇`)

9 0

なさまなさん

ブロガーランキング:-位
拍手閲覧感謝します(o^o^o)

新たにお気にしてくれたかたありがとうございます(@゜▽゜@)


8月9日

稼動報告です

ジャグラー
投資7K
回収0枚

番長

176~355
辞め
投資7K
回収0枚

シンデレラブレード
投資1K
回収1196枚

投資15K
回収23.9K
収支+8.9K

ジャグラーは設定狙いで打ったけど途中こわくなってやめました

次に
番長ZONE狙いだったのですが201~355まで
高確(夜)だったので
辞めることができませんでした(;´∩`)

スイカ2回と弱チェ1回引いたのですが
演出すらおきませんでした(〇>_<)


次は
シンデレラブレイドに

この時14K負けてたので
6K打って辞めようと
思いまして(∩∇`)
養分稼動しました
番長で余ったコインと
1KでARTに(*´∇`)

最初の敵は青髪の
女の子です(∩∇`)

バトルで見事に勝利

きました(*> U <*)

おしおきタイムです

ニヤニヤしちゃいますね(∩∇`)

隣のおばさんが見てきたけど

ニヤニヤしちゃいました
これが100くらい
乗せてくれました

次の相手は緑髪の女の子

ARTが残りわずかになった時ようやく

緑髪の女の子を
倒しました(*> U <*)

またもニヤニヤ

こんどはゆっくり
ペンペンしてみました

なんとなくたくさん
上乗せしてくれる気がしたのでゆっくりしてみました

結果は
40Gくらいでした
やっぱり関係ないですね

そんなこんなで
1000枚くらい
でてくれました(*´∇`)

念願のペンペンできたし
勝てたしで最高でした

またペンペンしたいから
勝ち分に余裕ができたら
ペンペンしにいきます(*´∇`)

駄文お付き合い
ありがとうございます(*> U <*)

おわりヾ(=^▽^=)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

おしりペンペン(*´∇`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)