記事詳細

パチンコ

疑いが晴れた日

10 0

なさまなさん

ブロガーランキング:-位
今日、先日に問題になったから
問題なかったと連絡がありました(∩∇`)

あたりまえですが
ほっとしてます(@゜▽゜@)

文句言ってやろうと
思いましたが
安堵の気持ちから
そんな気が失せてしまいました(´∀`)

でも言わなかったら後悔しそう(´`)

とりあえずよかったよかった(@゜▽゜@)


PS
最近拍手が少し多くなってとても嬉しいです

最初は、
自分の稼働内容を
記録し振り返る為に書いていたので
拍手されなくても別に良いと考えてましたが
実際に拍手してもらえると
嬉しくて次の稼働も
頑張ろうと思えました

拍手をくれる方達
本当にありがとうございます(*> U <*)

これからも
主に稼働内容を書くつもりなので

つまらないブログになると思いますが応援してください(@゜▽゜@)

以上です(´`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

疑いが晴れた日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。