記事詳細

パチンコ

7月9日

17 0

なさまなさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(∩∇`)

読んでくれてる方達
とても感謝です

拍手が一つあれば
Happyになれます(@゜▽゜@)

話しは変わりますが
最近風邪でダウンしてます

ですが、今日はだいぶ良くなったと思い稼働しました

本日の稼働報告

徘徊した店1店舗

番長
160~251止め
投資3000円
回収0円

当たりなし
203~231止め
投資・余りコイン
回収0円

番長
162~253止め
投資3000円
回収0円


仕事人
平均17くらい(゜U。)?
投資4000円
回収4600円

ガロ
176~188
投資1000円
回収0円

2台目
54~
平均18,06回
投資18500円
回収34100円

結果 +9000円くらい(∩∇`)

十分な結果です

感想

ガロ今更ながら初打ちです

ハイスペックは収支が安定しないので普段打ちませんが

釘を見ていて廻りそうだと感じたので着席

一台目は廻らなかったので
一番最初に気になっていた方に着席しました(´`)

等価の割りには
良く廻ってくれてると
感じたのでこの台で勝負しようと決めました

最初すぐに保留変化
保留に剣が突き刺さって
金色だったので
期待しながら見ていると
暗転してGAROとでたので
熱いんだろうなぁ~っとワクワクしてましたo(^-^)o

疑似は2回でしたが
発展先は一番熱いのきました(多分)

見事に外れましたが

次にきた熱そうなのは
ホラーたくさん倒す奴です

見事に外れましたが笑

次にきたのは
クルスだっけ?
まぁそれがきまして
クルスを倒せの文字が
赤稲妻の3D

保留一つだけだったので
ガセかもなって思いながらもワクワクo(^-^)o

見事に当たりました

しかも真戒チャンス突入

僕の人生たくさん
ガロは当ててますが
真戒チャンスいったの
これが二回目笑

これが確か4連チャンしました

とても楽しかったので
お金に余裕があるときだけ
稼働していきたいです

PS
ST中に金色になれってでますが
勝手に確定だと思っていたのでハズレたとき軽くショックでした(∩∇`)

後、
これはガロ関係ないですが
僕がパチンコやスロに対して考えながら稼働できるようになったのは
このサイトに出会えて
人気ブロガーさん達の記事を見て勉強できたお陰です(´`)

ありがとうございます(*> U <*)

そのきっかけを作ってくれたラッキー375さんも
ありがとうございます(@゜▽゜@)

素晴らしい出会いに
感謝してます

もっと勉強して
確実に勝てるように
頑張りますね

終わり(^Q^)/^
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

7月9日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)