記事詳細

パチンコ

完璧な養分稼働

8 0

なさまなさん

ブロガーランキング:-位
マイが等価になったため
今日は
違うに行ってみようと思いたちました(´`)

等価になったマイは
釘が厳しいと思ったのが
その理由ですm(__)m

換金率は2.8円
釘を見ると悪い釘良い釘
ちゃんとメリハリあると感じました

ここが低換金率の利点ですね(´`)

が、、、
道のりはいいけど
ヘソが悪いもしくわ
ヘソは良いけど道のりが悪いどっちかで
結局回転率が悪い

海の甘を打っていたんですが止めて

銭形を打ちました
結局回転率は14回程度

次にスケバン
平均18回ぐらいです

このとき今まであった
貯玉が切れ現金で廻しました

一回出てくれればなんとか勝負できると思ったのですが、、、

まさかの携帯電池切れ

これぢゃ回転率の計算できないし出玉もわからない

どうでも良くなって
完璧な養分稼働開始

スケバンやめて
知識もなにもつけてない
テンパイ乙女(´`)

女の子が可愛いくて
前から気になってた台に
着席(゜U。)

二次元萌えですね

乳ゆれるなぁ~
おもしろいなぁ
熱い演出きたなぁ
キュインキュイン鳴った
確定思かなぁ~からの
見事にハズレ
笑ってしまいました


結果27800円負けです

最近運で勝ってた部分が大きいから

調子のってました
反省です

ですが
勉強できた部分もあり
これからの稼働に
活かしていきます

今は海の甘でしっかり
期待値稼げるように
頑張りたいです
もっと勉強しなきゃね(●´mn`)

終わりますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

完璧な養分稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。