記事詳細

パチンコ

6月22日

11 0

なさまなさん

ブロガーランキング:-位
マイが等価になりました

銭形が打てない台に変貌してしまった

ですが貯玉40000発あって収支が+40000円になってくれた(●´mn`)


嬉しいけど次のを探さないといけないかも

ウイルスブレイカーが
まだギリギリ打てそうだったのでもう少し様子見してみよ(o‘∀‘o)

この日はだいたい
投資17000円
回収35000円
くらいでした(´`)

最近思うこと

パチ&スロで
みんながちゃんと知識をつけて稼働したら

潜伏やゾーンは狙えなくなるでしょ(´`)?

知識のない人が稼働してくれてるお陰でゾーン狙いができたり潜伏が狙えますよね?

つまり
なにも考えずに
打ってくれる人も必要だと思います(´`)

残酷ですが僕は
そう考えてしまいますm(__)m

以上ですm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

6月22日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。