記事詳細

パチ&スロ

ATMに行かない方法♪

21 0

ぷんちゃん♪さん

ブロガーランキング:-位
又々♪
こんばんは(*^^*)

さっきblogを書いたのですが...

そう言えば一緒に打ちに行った友達と帰り道で
お茶をした時の話しが、ちょっと面白かったので
良かったら読んで下さい♪

友達はホールに行く時、決まった金額しか使わないらしいのです♪

それは彼氏との約束なので絶対に破りません(^^)

勿論 もっと打てば出るかもしれないけど
大切な人との約束を破る後悔はしたくないらしいです(^^)

それでも、やっぱり勝って楽しく帰りたい(^_^)/

じゃあ♪どうするの?と私が聞いたら

彼女がホールへ行く時は2万円です(*^^*)

まずは、好きな台   でパチンコを打つんですって♪

だいたい最初にMAXを打
つ♪

なぜなら彼女はMAXが大好き☆

8000円使った所で その台は諦める!

そして残ったカード2000円でジャラグラーで頑張って最低8000円分を取り返すんですって

使っても3000円まで!

彼女曰く釘が良くても運も必要なのがパチンコ

だけどスロットは自分で、お店のクセを見つけて良さそうな台を選べるからだそうです

そして勿論 設定が良い感じなら、そのまま打つんだって♪

なぜなら彼女はジャラグラーも大好き☆

もしかしたら8000円どころか倍にも増えるかもしれない所が良いのだそう♪

そして増えたら又MAXへ...

もしかしたら軍資金が残りの10000円と足して30000円位になってればMAXで当たるのも夢では無いし(^_^)/

5000円位しか頑張っても増えなかったらAKBみたいな当たりやすくて爆発するかも?な台で残り2000円まで使って

又 駄目だったらジャグラーに行って2000円勝負♪

これを繰り返すみたい(^^)

なるほどなぁ~♪

って思いました(*^^*)

彼女は

だってMAX好きだけど、全く当たらないで帰るの淋しじゃ~ん

少ないお金で当たるかもしれないジャグラーも楽しいよねっ(*^^*)
駄目な時は、今日は帰りなさいって神様が言ってるのさっ(^^)

って言ってました♪

ふむふむ...

そう言う楽しみがあってもいいのかも?

って感心してしまった ぷんちゃん♪なのでした
 
名ずけてATMに行かない方法♪らしいです(^^)

少ない軍資金で長い時間遊びたい人は是非オススメですって♪

ではでは
ぷんちゃん♪は眠くなりましたので

おやすみね♪                                     

今日も読んでくれてありがとうございました♪

ちゅう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ATMに行かない方法♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。