記事詳細

パチンコ

獣王♪vs猪木♪

11 0

ぷんちゃん♪さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪

またまた(;_;)お久しぶりです

まずは、12日の稼働から☆

この日はねっ♪

楽しみにしてたの(^_^)/

友達からホールに獣王が入ってるよ♪

って(^^)/\(^^)

前回の獣王  好きだったから(^-^)v

今回は潜伏が無いらしく...

嬉しい!

私は潜伏苦手なの(;_;)

そして友達に付き合ってもらって行って来ました♪

投資3000からパトランプミッションで当たりました~♪

途中で店員さんが

危ないので少し途中交換させて下さい」って言われました

前は、そんな事言われ無かったけど最近 変わったのかな?

そして、これが出た玉です♪


そして今日は、これ又 前回相性が良かった猪木さんへ...♪ 前回は行くたびに少ない投資で毎回出てた超相性バッチリな台です☆ 今回は、どうかな~♪ 予定は5000円まで(^^) 演出を楽しみたいので... 試し打ちダー!!! 前回より華やかですね♪ これじゃねぇ ← 楽しい♪♪ でもねっ(;_;) 123ダー!リーチハズレちゃったぁ 駄目かも... 予定額の5000円ポチッしてカードを抜いたら金リプレイが出ました! これは期待しちゃう(^^) 2回 これじゃねぇ!になって 新宿の事件?になって 無事(^^)当たり~♪♪ 一撃☆30000発出ました~♪♪♪ ほとんど道ボーナスばっかりで超道も3回来ました(^_^)/ キュインキュイン☆凄かった(^^) でも..ふと... 途中で気が付きました... 隣りの40代位の男の人... 凄い台を叩いてる(+_+) ふと見たら... 1900回も回ってる(/_;)/~~ 一人で ここまで回したか分からないケド(;_;) はまってて いきなり隣りに座って少ないお金で沢山出しちゃったから 怒ってるのかな? 気が付ついてからキュインキュインいうたびに申し訳けない気持ちでした(--;) でも途中で、お隣りさんも当たり♪ 心の中でホッとしました(^^) しか~し!! 潜伏してたんだろうけど修行モードに行っちゃったから それは×2 怒る×2(--;) より一層 台を叩いてました(+_+) だから潜伏は苦手★ そして... 2連って... 今回の猪木さん 周りを見ても1000回や2000回がいっぱい★ 非常に殺気立った島でした(--;) 出た玉は猪木さんが多かったけど 穏やかに打てた獣王の勝ち~♪ あっ! その後、たまたま空いてたオーメン♪♪ リングも好きだから打ちました(^^) 残りのカード5000分使って小当たり1回でした (笑) 感想は、リングの方が全然好き(^^) リングの後継機だから頑張りすぎちゃった様な... リングのシンプルで怖い感じが好きかな? あくまでも私の感想なので オーメン♪好きな人には、ごめんね(*^^*) では、又ホールに行ったらblog書きます♪♪ 今日も読んでくれてありがとうございました♪ ちゅう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

獣王♪vs猪木♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)