記事詳細

パチンコ

鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス

8 0

らるくちんさん

ブロガーランキング:-位
ちゃお(ΦωΦ)ノシ

いつもご覧いただきましてありがとうございます♪

さてこの三日間の稼動ですが…

今ちょっと右肩上がりです♪

この三日間で勝ちを納めております☆

5日ほど前に何故負けたのか何故勝てたのかを自分で反省しながら振り返ってみましたw

そうしないと光が見えてこない気がしたので(笑)

負けた日に自分が打った台・勝った日に打った台など覚えている事を全部書いてみました…

勝った日と負けた日の違いを振り返ると自分の悪い癖が見つかりましたw

◎負ける時の傾向
とにかく新台に座りたがる
最近の台は大量の上乗せが魅力的♪だからその魅力に取り付かれて打ってしまうんよね
だから当たりやARTを引くまで一台にお金を入れ続け…結果『敗北』

やっぱり近所が騒がしかったら『俺だって!』って気持ちでやってしまうのが多いんよね(>_<)

そして諦めて移動…ハマッている台に座って過剰投資…『敗北』
だいたい前途の流れから来て絶対に何か出すまで退かないような打ち方をしているのが目立ってました(笑)
完全に負けフラグがたってます(笑)

それから無知なのに打ち続ける。
『入ってるかも!』の錯覚に陥って過剰投資
なんか上記のどれを見ても打ち方がひどぃ(笑)

◎勝つ日の傾向
当たった台の回転数などをちゃんと携帯にメモしていたのが今回の反省で役にたちました♪勝った日に打っていた台について調べたりしていると特にゾーンでの当たりが際立っておりました。 結構適当に座ってるんで今まであまり気にしなかったけど
それだけ?って思うかもしれないんですよね(笑)

でもその点に気づいたのがこの三日間無駄に出費出す事なく少しずつでも勝ちに繋がってるのかな?とも思ったり(´ω`)

なので
今でこそ解析が揃っている台で勝負をしてみました☆

とりあえず必要な情報や疑問に思った事はサイトで調べたり質問してみたりして とりあえずゾーンを狙った立ち回りで動いてみました♪

自分が狙ったゾーンで入らなければ即ヤメします
『え!?もしかしたらその後めちゃくちゃ出るかもしれないじゃん?』というリスクもあるかもしれないけど…自分の引きでは出せないと開き直ります(笑)

ってな感じでこの三日間での投資額は14000円程度でなんとかすんでます

勝った額はトータルで6万円程ですけど設定など見抜ける力がない俺にはこの立ち回り方が今の自分にはあっているのではないかと…信じこんでいます(笑)

当分は感じで頑張ってみます♪


長文失礼しましたm(__)m

また次回お会いしましょう☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。