記事詳細

パチンコ

みちづれにされた諭吉

17 0

らるくちんさん

ブロガーランキング:-位
初書きです

今日はお昼からマイホへ

なんとなし目に止まった博打台リングを打つ事に

それにしてもリング久しぶりだなぁ

最初の諭吉様投入

『きっとくるぅ〜』擬似&呪いの七日間をサクサクスルーこれと言って熱い引きはなく諭吉様三枚目を投入。。

253回転目に緑保留から金の『クル…』デンジャ−柄のm(中青)貞の擬似連から二回目はデンジャ−赤貞止まり会話枠から貞子+画面下から貞子はい上がりで貞子片手からの両手落下で金文字終焉!

『きっとくる〜♪』流して金の貞文字!
ボルテージMAXですね

テロップデンジャ−が出現

気合い込めてボタンプッシュ!

『ザァー…』

『えっ?』

『えっ?(笑)』

『ダメ?(笑)』

ヒドイなぁ貞ちゃん。。

あんだけの期待を外してくれるとは(笑)

その後 手を落下させようが猫群れが出ようがデンジャ−出ようが終焉を三回引こうが出ませんでした(笑)

貞ちゃんにみちづれにあった7人の諭吉様(笑)
申し訳ございません

出ない時は本当に熱い引きでも出ませんね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

みちづれにされた諭吉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (FPW)