記事詳細

パチンコ

お待たせしました

7 0

タマングルさん

ブロガーランキング:-位
すいません、遅くなり
しかも今日は負けです
知り合いに、というか友人にパチンコ店の店長をしてる奴がいます
ボクは、変な事勘ぐられるの嫌なんでこの店にはもちろん行きません
これはその友達の店だけの話で、他の店がどうこうではないですよ
店の休憩所には色んなパチンコ雑誌置いてますよね?
なんでか知ってます?
雑誌には色んなオカルトな打ち方載ってますよね?
○○したら当たりやすい
○○が出たら好調台
○○は当たりが近い証拠
やめたふり作戦などなど


あれねぇ、店からしたらもっともっと色んなもん載せてくれって感じらしいです
そんで金使うてくれ
てなもんらしいです

う~ん、意味わかりますよね
はっきり言うて、ああいう事書いてある雑誌が普通に売ってるのが不思議です
てかね、ええの?これ?
てのがボクの感想なんですよ、ホンマに
何でそう言う人がたくさんの支持を集めてるのでしょうか
店側、メーカー側が儲かるように書いてあるとしか思えません
ボクはそういう(パチンコ)雑誌全く読まない、見ないんですよね
まぁ感想をいえば、こんなんで商売してええの
ていう完全なボクの独り言です

やっぱ巨人にはしばらく手をだしません
ではまた"
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

お待たせしましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。