記事詳細

パチンコ

出来ることを。

9 0

タマングルさん

ブロガーランキング:-位
被害にあわれたかたへ心よりのお見舞い申し上げます。
そして、一人でも多くの方が助かる事を祈っております。
人って何も出来ないですね。
ただ住んでるトコがちょっと違うだけで、こうも環境違うもんなんですね。
出来ることやらなアカンと思いました…
勝った時の千円…投資してる時あとこんなけのうちの千円だけでも…寄付できればいいんですけど、しばらくやってみます。
ボクに出来る事はこれぐらいなもんで。
皆さんが同じ事しなくてええ思います。
皆さん一人一人が少しでも人の為になる、と思うことすればかなりの力になるはずです。
偽善?かもしれません。
けどやらない善意よりもやる偽善の方が何かしらの力になるはずです。
しかし、こんな時に自分のおる業界のデリカシーというか、配慮の無さを感じますね。
こんな時は『大激震』『大波』などの言葉を使うイベントはせめてやめましょうよ
実はね、最近更新止まってたでしょ?
かける範囲が結構制限あるようです。
けどまぁ、明日からはがんばってまた書いていきますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

出来ることを。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。