記事詳細

パチンコ

店選び2

8 0

タマングルさん

ブロガーランキング:-位
どうもm(__)m
昨日は久しぶりのホームラン(大勝)で、嫁の機嫌が良く、ホッとしてます
嫁には頭上がらんのですよ
パチンコすらしたことない、ホンマに普通(どちらかと言えば上品)のなんですが、この生活にも理解してくれてますから
(ここまで誉めてれば問題ないでしょう)
ではでは、店選びの2回目にいこうと思います
色んな要素ありますんで、勿体ぶってチョロ出しでいきますよ

ジャジャン
店にどのぐらいの専業の人(プロ)がいるかどうか?です
これはねぇ、ボクの中では最重要なんですよ、実は
ボクみたいなんは店からすると、やっぱり敵なんですよね
だから店によっては色んな嫌がらせを受けてきましたよ
いきなり出禁、台の電源落とされる、嫌がらせかのように身体検査を何度もする、などなど…
ちょっとここでは書ききれませんが
ボクみたいな、ボーダー派は1日しっかり稼働させてナンボなので、しっかり打たせてもらえる店を選びます
特に去年から使っている享楽の右打ち系の機種は、技術介入要素が高いんですよ
大当たり中、時短中、確変中はハンドルを常に動かして玉を増やします(見たことないですかね)ので、どうしても店側にはバレてしまいます
やらなければ良い?
いえいえ2段打ち普通に打つ打ち方と比べると、期待収支が1万~1万2千は違ってきます
スロット打つ人はボーナス中は必ずリプレイ外しをし、通常時でも小役取りこぼさないように目押しをバチっとするでしょ?
それと一緒です
逆にやれないなら、ボーダー越える台はめったにないのでよううちませんよ
それだけに大事な要素なんですよ
他の台でも止め打ちするのと、しないのとでは全然違いますよ
享楽の機種じゃなくても、どの台でも止め打ちはします
だから、1日しっかり打たせてもらえる店かどうかここはボクが1番初めに気に掛けるポイントです
1日打たれない方々には、どうでも良い話しかも知れませんが、ボクの経験上では専業がいる店の方がいない店とくらべてボーダー越える台が多いです
では今日はこの辺で…
今週も最後なので、今日も勝ちたいですね
では皆様も勝利を
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

店選び2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。