記事詳細

パチンコ

出玉を増やす。

5 0

タマングルさん

ブロガーランキング:-位
どうもm(__)m
結構たくさんの方見て下さってるようで
お気に入りにまで入れてもらってる方もいるようで…恐縮です
さぁ、今日も技術的な事の2回目。
タイトル通り、『出玉を増やす』です。
増やすと言っても、結局は無駄玉減らしましょうって事なんですけど
皆さん大当たり中は打ちっぱですよね?
ボクからするとなんで(・・?)って状態なんです
当たれば機種によって様々ですが、16Rや15Rなど、ラウンドかありますよね?
このラウンド間は必ずアタッカーに玉が入らない(蓋が閉まってる状態)状態にあるにも係わらず、打ちっぱなしにしてる理由はなんですか?
多分ですが、うちっぱなしにしてると1R間につき、4~5発ぐらい無駄玉がでてると思われます。
少なめで計算しましょう、16Rの大当たりなら15回ラウンド間がありますよね?
そうすると15×4発=60玉…
まぁ、ボクもまったく無駄玉出さない訳やないですけど、当たってる時が一番台に集中してる時かもしれませんってぐらい気を付けてます
単純に計算して等価交換なら、60玉って240円ですよ…
10回の当たりで2400円…大きい( ̄□ ̄;)!!
皆さん1回の当たりにつき、240円をその辺に投げれますか?(笑)
ただでさえ当たりにくい今のパチンコ、損しちゃいかんてなもんです
しかも連チャンすればするほど、皆さん損しちゃいますよ
まず、自分の台が当たったら1Rにつき、何発カウントなのか把握して、何発入ったのかしっかり数えましょう
それだけでもぜんぜんちゃうと思います
ではまたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

出玉を増やす。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。