記事詳細

パチンコ

マイ新台2日目

16 0

SHOUKIさん

ブロガーランキング:178位
皆様こんにちは
いつも本当に読んでくださってる方に感謝します
昨日の実践
まずはプロポーズおす一でサーフラッシュ入るも777で当たったにも関わらずラッシュスルー
即辞め
約2000発持ってスケバン
当たり7 180からスタート
240で鉄仮面ボーナスゲットスルー
42回転サキ追跡モードにて当たり
再び鉄仮面ボーナスへ今度は777に昇格してラッシュゲット
しかしラッシュ1回で777終了
はいここからは追う私ですが今日は即辞め
右が出始めたから

それから4000発持って新台の島へ
遠山の金さん199バージョンの角台しかもトップ台100辞め

とりあえずいきなり座ったらテントウ虫柄の瓦版
まさかね
だいいちと言えばね
リーチわけのわからないままかかり当たり
しかも333で
それからピューヒュルーってなり5連で15R×4
いやいやなんかびっくり
他台背面の銭形はまってます
続行
回して70回転でお竜モード
ランプ見たら潜伏
そしたら100回転で桜吹雪はまだ終わらないぜぇ赤
そしてまた引き戻し
また5連
いやいや金さんミドルの新台の時はなかなか出なかったから

そこからお竜いったり台があんま賑やかじゃないし
回転数見たら2100
他台背面台出始めたから辞め
昨日は投資500円で早めの移動で合わせて13000発になった
けっこうひやひやしたけどね

時間ある時はこんな稼働もいいね
周りを見ること
突っ込まない
諦める
当たりの流れ回転数見る
これだけでも勝率あがる
しばらくは貯玉プレーにします
まずは3万発目指します
年始年末行ったことないから立ち見でもしての様子見ようと思います
しばらくは金さんいいかも
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

マイ新台2日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR遠山の金さん ~燃えろ桜吹雪~の関連情報


設置店舗(全国)