記事詳細

パチ&スロ

さてさて

11 0

SHOUKIさん

ブロガーランキング:178位
昨日は本当にゼブラ様にやられた
スケバンはまりハンパないけどラッシュに入れば一撃だからね
正直お金に余裕があればまたやりたいかな

プロポーズ私の最強機種これが本当に最強はまりひどくて手がでません

甘コーナーもパッとしないマイ

パチは全く座れない
ジャグラーでしばらくは勝負かな

サブは全く専門なのに4パチ並みに投資してる人多いみたいだから行けないし

マイの前のパチ屋最近が出てるとの評判

なので近々そっちも行ってみようかと

たまにはを変えて打ってみるのも良しかな

スケバンも花の慶次打つのも変わらないと思うなぁ…

さて明日は行くかな

私もタイガーかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

さてさてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。