記事詳細

パチンコ

こんなブログを発見

10 0

SHOUKIさん

ブロガーランキング:178位
昨日の結果の前に

私は人のブログを読むのが好きで皆さんのをいつも読むのが日課

書き方や絵文字みんな可愛いくて

私は最近書き始めた理由はやっぱり収支もそうだけどこんな時あったんだとかで後で読んでわかるようにしたいことかな

さてさて私のお気に入りのブローカーさんの日記に勝った資金は何に使うって書いてあったのを見て生活品や洋服など書いてあった

私も今までは勝ったお金で洋服や食料品保存がきくものなど買いまくりしてた

先月からは勝ったお金は月末に月トータルの勝ち金パチ用口座を作り定期預金に入れてます
窓口に行かないと下ろせないから使わないし
軍資金は一応パートしてるからそこから

これなら軍資金がなくなればはお休み

貯蓄はもしもお金なくなって家族が困った時に使う為

今旦那の会社が希望退職者を募集していて給料も減給5万ほど来月から

休みも完全週休2日制になったからますます

我が家はがいないんで家賃代と光熱費が払えればいいんだけどね


だから食事も安くて美味しいもの研究したりしてるよ

いざという時はやっぱり女は強いよね

旦那さんに昨日話したら感激してた

ここ数日旦那はパチもスロも不調だから落ち込んでた

昨日会社帰りにジャグラー久々におす一で光ったって嬉しそうに夕食食べながら話してた
貯玉してきたみたいで良かった

旦那は打つ時間が少ないのと好きな機種しか打たないのが負ける原因

私がプロポーズを打ち込む理由を話したよ
マイプロポーズだけ毎日大当たり30回は出してる
5台しかないし、一台は駄目台

あとはジャグラーがめちゃくちゃ出る

この2つをやればほぼ大丈夫

旦那は銭形ばっか
1パチも銭形
プロポーズが入ってからはかなりはまりが大きいし当たりも単発
私も銭形好きだけどさすがに打つ気ならない

寂しいけどプロポーズもスケバンデカ入ったら今まで通りには行かない
25日はピンクレディー新台スイートバージョン2台とうる星やつら5台入ります

旦那は休み私夜勤だけど行っちゃう

ピンクレディー2台どっちかは爆発するはずだからいいかなと旦那に提案しました
爆発したら旦那に打たせて私はジャグラーかプロポーズ

夜勤だから帰って寝るのも良しかな

欲しいもの今財布1月1日から使うと金運アップするみたいだから黄色かベージュ系がいいらしい

ピンクレディーの甘で勝ったら資金にしよう


欲しいもの沢山あるよね

今日は休みにします昨日月でもっとも出す日だったから今日は回収

夕方仕事だからゆっくりします

毎月パチ貯蓄出来るようにがんばらなきゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

こんなブログを発見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。