記事詳細

パチンコ

昨日の午後の結果

11 0

SHOUKIさん

ブロガーランキング:178位
お気に入りに登録してくれた方ありがとうございます

昨日夜はプロポーズは当たり38、138辞めた台に座りました

マイは5台しかないからね

私が朝一打って台はあんまり出てません
18回、私は10連して辞めて良かった

ちょうど200でたのしんごブラックアウトでたのしんごがラブ注入
リーチでなつこ告白リーチに行き当たり

そしてプロポーズ大作戦モードもクリアしてすぐにサーフラッシュ
自身初の15連
でもねPフラ3回であとは4Rなんだよ

でも楽しかった
やはり朝一の稼働は投資かかるから夜の方が効率的にはいいね

朝一打ち散らかしが原因だけどね

昨日は換金せずカードに貯玉11000発になりました
技術的には全然だから少しずつ頑張ります

最後にアイムジャグラーの良さげな台があったから1000円だけ投入

B25R19という台300辞めで捨てられてた

350付近でくるだろうと勝手にそれが回してすぐに直当たり777

びっくり

130でガコッ
レギュラー
それから100以内でビッグが4連


ジャグ連終了
980枚サクッと

ジャグラーに最近助けられてます

とりあえず貯メダル

いい休日となりました

明日からはずっと仕事夕方と深夜だから夜の稼働が出来ないのが厳しいね

今日は昼ぐらいにジャグラーだけ稼働しようと思ってます

マイは土日はプロポーズ回収モードだし、稼働は土日は休みにしようかと

さすがに疲れた

やはり得意機種打ちこみは本当に大切

あとは私が打つのは甘のタイタニック、南国育ちとか石川さゆりは確率がいい
出玉少ないけど確実に増やせるかな

勝つ為には必要な負けもあるし。

プラスであればすぐ辞めること大切だね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

昨日の午後の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。