記事詳細

パチンコ

プレ海ゴールド初打ち

13 0

SHOUKIさん

ブロガーランキング:178位
はじめて書きます
SHOUKIです
マイにプレ海新台入れ替えで旦那と並びました
開店と同時に整理券無事にゲット
12時から解放なんで前日狙ってたプロポーズへ
すでに先客
次候補のプロポーズを打ち5Kでとりあえずプロポーズ大作戦ゲット
サーフラッシュゲットしPフラ1回に4R×3で終了
狙いだいは10連してた箱積みじゃないんでとりあえずカードに入れて時間まで散策
旦那様は銭形ノーヒット
マイ銭形ダメなんだよね
さてさて持ち玉でプレ海出たらなぁ…って思ってたら35回店でプレ海チャス到来
あっさり4で当たり
ここまでは良かったはーい単発
300ハマりスーパーラッキーゲット今度こそ連チャンしたらなぁ…って思ったけどまたもや2連で終了
他の台はまったく出てません
そっから500まで回し投資7000円して諦めてプロポーズに戻りおすいちでプロポーズ大作戦一発できて朝と同じ4連で終了
狙ってた台が即やめしてたので200まで回してダメなら諦めて帰ろうと思ってたら150回転でブラックアウト赤文字でチャンスって書いてあったから期待してたらかっこいいきたからテンション上がりゆうこりんのボトルリーチでPフラゲット
そこからサーフラッシュ6連(16R×2)私が打った時点で大当たり25でしたまだ連チャンすると思い回して140でチャンス到来
サーフラッシュ4連終了
(16R×1)
また110でプロポーズ大作戦ノーヒットSunSetスルー
そろそろ止めようと思ってらまたもやプロポーズ大作戦ノーヒットSunSet で画面暗くなりラブ注入
はい777
今度は連チャンの希望を抱いて
10連しました
16R半分で1万発越えしました
プレ海代取り返し成功プレ海二度とやらん
やっぱりプロポーズで収支得ないと
ちなっちさんのブログが私は好きで得意機種、1パチで収支アップが何よりです
コツコツと積み重ねだよね
銭形マイホはまり半端ないから今はプロポーズでいいとこどり
1パチはやっぱり沖海でしょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

プレ海ゴールド初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。