記事詳細

パチンコ

スイーツ1パチガロ

11 0

花のケーキさん

ブロガーランキング:-位
さて ふらふらと寄った二軒目のホール。


4は人が少ないんで1パチに…。

まぁ初ホールは相性良いので…(笑)

MAX機は好きなの無いから 相性の悪い 甘ガロに♪

ちなみに隣は15連中(苦笑)

当選60回220 甘だし2K位で当たればと260位で3連疑似からキレイに当たり。7連(チッ)←隣は継続中。
60で引き戻し。単発(チッ)

隣は継続中(汗)

バラゴ終了時にまた引き戻し カオルのコスプレ(??)で 三連疑似からSPリーチ。

無事バトル突入

隣は27連(そんなに連するんや…)でバラゴも回さず即止め。

私も3連でバトル終了。
80回転まで追ったけどSPリーチ外すし ちと難儀。

隣も誰も座らないので(島に3人しかおらんし…)移動。

バラゴ抜け すぐに金シャン3連!

そのまま当たりなんね(笑)

残念ながら単発(苦笑)

ラストはバラゴ3連からSP発展でホラー撃破でバトル突入。

やはり3連で失恋(笑)

50まで追って終了。

等価の店だったらしく…皆 出たら帰っちゃう展開だったんね(笑)

 0.6Kで5Kだから まずまずかな。


スイーツ牙狼って熱い演出あるのねってな感じでした♪ 初当たりだしね(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

スイーツ1パチガロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)