記事詳細

パチンコ

約2ヶ月ぶりに

9 0

ぎんだまおやかたさん

ブロガーランキング:416位
します最近は、マイのハマリが酷くて、マクロスFも例に漏れずって感じでした


それでずっとアクエリオン漬けで、先月の始めは20連したんですが、後半は単発劇場良くて3連止まり

それからサブに行ったりしたけど、勝ち切れず、昨日の夜久々にマイに  
20時前に着いて、いつも打ってるマクロスFに

当たり20回で総回転数は1900回くらいかぁグラフも上がり調子になってる

とりま戦闘開始と言ってもパチですけど(笑)

投資0・1Kで5回転目→SU→ヤックボタン→次回予告→要塞型→CI白→当たりマジで 

でも青図柄で単発かなぁって思ってたら当たりラウンド中に昇格で次にバジュラバトル(ルカ)で敗北と思いきやオズマ救済
でまたバジュラバトルで(ミシェル)だからまあ無理だろうと見てたら、案の定敗北→時短中ロゴ揺れ→擬似4→ボタン押し→SMっぽいカット→SMS(アルト)→歌発展→覚醒の歌→CI白→当たり(赤図柄)でFFモード

それからSMSリーチでルカが2回も撃破したり、バジュラでもルカが殲滅したりして、気付いたら12連しちゃいました久々にラッキー☆感を味わって良かったです

投資0・1K 回収12K 

長文を読んでいただき、有り難うございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

約2ヶ月ぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)