記事詳細

パチンコ

不発じゃー

25 0

鉄舟さん

ブロガーランキング:-位
昨日の実戦です。

一昨日、豪快に40Kもってかれた仮面ライダーにリベンジ!
の前に

南国麻雀(1/315)打ってみる。ST中の確率&回転数仮面ライダーとほぼ一緒。今日のST運を試してみよう!

7Kで初当たり2回!
そしてWスルー!!!
かましてやったぜ(-.-;)

もうやだ…
仮面ライダーいくか
きっと連ちゃん、してくれる。当たり前のことですが
小当たりの嵐でしたね。そういう台なんですけど金赤シャッターで小当たりは萎えますよね

投資19、5K目

わけわからなすぎる当たり方で当たりました。(質問広場で質問してみよ!)

6連
7800玉
総投資26、5K
回収      31K

+4、5K

仮面ライダーにしちゃ不発でしょう。
最後なんて1回も敵と出会わずバイクで走り去っていきました。
ただのツーリングじゃないんだよ。バッタくん。
今日も打とうかな
この光の中毒性はハンパじゃないですよね!笑


ありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

不発じゃーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報