記事詳細

パチンコ

最近調子が…

12 0

はなちるさとさん

ブロガーランキング:314位
こんばんわ

を見てくださってありがとうございますm(_ _)m

最近の稼動ですが、意地になっている時と、欲を出さずに淡々と打ってる時とがあり、意地でやってると絶対に当たらない


逆に、の全財産使ってもいいやって思うと以外に当たる

先日も意気込んでに行ったものの、15Kのマイナス(パチ)で終わり
その次に行った時は貯玉200の元手だけで5000玉もプラスにしました

誰しも、マイナスになりたくて打っているわけも無く、できればプラスでと考えるのが人情ですが、その人情を嘲笑うかのような神様の仕打ち

はっきり言って凹みますが、止めればいいだけのことが出来ない私はパチにドップリと嵌まってしまっているんでしょう


欲を出さずに、楽しむパチができればいいのにとつくづく思います

当たる時の演出見たさに打っていて、プレミアなんか見られたらほんとに幸せ


これからも細く長く楽しいパチライフができたらいいなと思うこの頃です(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

最近調子が…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンターの関連情報