記事詳細

パチンコ

根性で勝ちをゲット

10 0

はなちるさとさん

ブロガーランキング:314位
こんばんわ

いつもを見てくださってありがとうございますm(_ _)m

さて、今年最初の稼動が失敗に終わり、その後2回程リベンジしましたが…

…結果は惨敗に終わり

パチなので、金額は大きくはないのですが、負けは負け

ト-タルで1万程[飛んでいくお金]が羽ばたいて行きました

昨日、仕事の帰りにどうしてもやりたくなって、に行きました

まずのがシティハンタ-

18時過ぎに到着し、当たり0、230回転の台(これしかない)を回し始めたケド、当たらない

意地になって400回位まで回して移動

店内俳諧して、次にのが、慶次クンMAX

私は基本甘デジ専門で、MAXは怖くて敬遠してるんですが、パチなので無謀にもチャレンジ

そしたら

1K投入したところで

金色扇子が落ちてきて、襖も金(だったかな)

後の演出は忘れましたが、何とか当たりゲット

それから4連し、貯玉は8000

やっと+になりました~

次はエヴァで勝負だ~

皆さんも有意義なパチライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

根性で勝ちをゲットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。