記事詳細

パチンコ

今年の締めくくり

15 0

はなちるさとさん

ブロガーランキング:314位
こんばんわ

いつもを見てくださってありがとうございますm(_ _)m


先日打ち納めしてまいりました(*^o^*)

大好きなエヴァのシトフタライト
マイはパチになってしまいましたが、に北風吹いてる私には有り難い台です

朝9時半頃到着して迷わず

貯玉が1万発あったので、現金を使うことなく遊べました

最初86回転で7Rが3連(^_^;)

なぜか135のチャンス目経由の暴走モ-ドを連発し、でも単発ばかりで続かず(ToT)
それでも全回転やらプレミアやらを見せてもらって、総当たり40回、内確変33回で、回収は15000発でした(^_^)v

途中、お店のお兄さんが確変中、'エラ-が出たから開けさせてくれ'と、扉を開けたのには参りましたけど

それでも一日遊べましたし、勝ちましたから満足です(o^∀^o)

今年は、遊べる台が増えたので、とても充実しました

撤去の時期に入った機種もある中、これだけ楽しんでできるようになれたのも、皆さんののお陰ですm(_ _)m

今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

来年も余裕のあるパチライフを送るましょうネ

良いお年を(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今年の締めくくりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)