記事詳細

パチンコ

いいかげんに学習しないと…

13 0

はなちるさとさん

ブロガーランキング:314位
こんばんわ

いつもを見てくださってありがとうございますm(_ _)m


さて、先月末に少し勝って、いい気になってるとこにパンチをお見舞いされました(ToT)


どのにしようか迷った揚句、いつものに行き、やりたかった大奥へ……なのにもうされてる(ToT)

気を取り直して、エヴァプレに

……なのに回らない(;_;)
で、いつものクセで、あっちこっち徘徊した結果

12K
 0K

だいたい5K投資して当たらないと、その日は不発というマイジンクスがあるのに、頭に血が上ると見境なしに投資するから、最後に泣きを見るのにね

もう少し×2 なんてやってるから、回収不能になるのにやめられない

中毒になってるのかな(ToT)

しっかり自分を見つめないとね


みなさんも暑くなりすぎないようにがんばっ[力こぶ]


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

いいかげんに学習しないと…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。