記事詳細

パチンコ

やっぱり

9 0

はなちるさとさん

ブロガーランキング:314位
こんばんわ

を見てくださってありがとうございますm(_ _)m

へ発進してまいりました
が…人生やっぱりそうはうまくはいきませんな

+にするどころか、またしてもマイナス

最初は順調だったんですよね、2.5で2箱弱出て

そしたらハマッタ×2
あっという間に出玉全部飲まれて、追加のをし、最終的に20Kのマイナスで終わりましたヨ

予定では6箱程出すつもりだったんですが

打ったのは甘の大奥
ま、仕方ないですね

余裕のないは自滅するだけだと悟りました

少しパチはお休みして、出直します

それと、打っている時初めて見る演出がありましたよ

御錠が開き(役物でなくて映像)、上様が出てくるSU演出みたいなのです

ハズレましたけど


今まで私のパチ通いは、遊びではなく稼ぐための手段でした

でも、に余裕もないのに発進すると、逆に自分の首を絞める結果になると漸く体感したので、これからはそういう打ち方はしないで、楽しみながら打ちたいと思います

皆さんのは楽しく拝見させていただくので、これからもお付き合いさせていただけたらと思います

ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

やっぱりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。