記事詳細

パチンコ

魔戒閃騎鋼は連チャンしないのでは…?

15 0

きゅーせーしゅさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

俺、初打ち以降は魔戒閃騎鋼を打ってません
怖いんです…ハマりが
恐ろしいんです…通常大当たりが

しかも、魔戒チャンスを引いたとして確変中の大当たり確率は1/99ですよ?
連チャンなんてできるのかな

今日はまずCRカイジ2~兵藤を打ってみました。
通常時の大当たり確率は1/99
左打ちと電サポ右打ちの違いはありますが、魔戒閃騎鋼の試運転と思い、打ち出し開始。

小当たり4回
439回転目
赤蝋燭保留
疑似4
ざわ…(苺柄あり)
電流鉄骨渡りリーチ(ロング)
語録(キレパンダあり)
カイジボーナス

15R×7

…おい
こんなのMAX機を打ってたほうがマシだよ
魔戒閃騎鋼で連チャンなんてできるのか、本当に心配になってきた…

CR牙狼~陰我消滅の日に席移動。
牙狼よ、俺にはお前しかいない

31回転目
タイトル「GARO」青シャン(後)
タイトル「GARO」赤シャン(前後)
タイトル「カオル」→「黄金騎士」虹シャン(前後)
5図柄リーチ
エンブレム完成(魔天使)
ホラーを撃破せよ(緑)
大当たり
最終ラウンドで魔戒チャンス突入

14連

16K投資、32K回収

差分+16K
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

魔戒閃騎鋼は連チャンしないのでは…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)