記事詳細

パチンコ

大勝できたけど、運が尽きそうで怖いpart1

20 0

きゅーせーしゅさん

ブロガーランキング:-位
宝くじのCMじゃないけど、
今、自分には『運』が来てる……気がする(笑)

1月25日(水)
朝9時半にホールに到着。
以前は整理券のため8時前から並んだものだが、最近はそこまでやる気がしない

というのも、自分の打ちたい台は
CR牙狼-RED REQUIEM-SS
だからだ。
導入から既に1年が過ぎ、もうマイホールにもバラエティーコーナーに数台くらいしか置いていない。
それでも、昨年秋から新テレビシリーズが始まったことにより自分の中で牙狼愛が再燃しているのである。
これは打たねばなるまい

換金率は27玉交換。

2.5K投資
41回転目
金シャン「GARO」→金シャン「GARO」→金シャン次回予告「竜陣」
フェイスオブガロ
カルマを撃破せよ(赤)
ボタン押し→エンブレム役物
……で、見事大当たり
これが
8R下アタッカー(魔戒RUSH突入)
15R右アタッカー×11
とそこそこ伸びてくれた。

持ち玉遊技で続行である。
2箱少々(3300玉くらい?)投資
257回転目
金シャンOP予告(RED REQUIEM)
ボタン押し→フォン
ホラーを撃破せよ(緑)
ボタン押し→フェイスオブガロ
8R下アタッカー(通常)
……雀の涙くらいの出玉である。

さらに持ち玉遊技を続行。
2箱(3000玉)投資
229回転目
青シャン魔導文字(赤・降り注ぎ)緑手紙(ボタン振動)青シャン→赤シャン魔導文字(赤・降り注ぎ)緑手紙(ボタン振動)赤シャン→金シャン魔導文字(緑・上昇)赤手紙(カオル赤文字・ボタン振動)金シャン白夜騎士ダン背景
ボタン→フェイスオブガロ(レインボー)
ホラーを撃破せよ(緑)
ボタン→フェイスオブガロ
8R下アタッカー(魔戒RUSH突入)
15R右アタッカー×36
6連目、19連目にそれぞれ通常大当たりを引くも時短のザルバチャンスで計2回引き戻し、連チャンが伸びてくれました

クルスを倒し、メシアもカルマもレギュレイスも大号竜も楽々撃破
これぞ魔戒騎士の最高位・ガロって感じです
……しかし、英霊プリズンが出現せず暗黒騎士・キバを倒すことはできず

時短抜けで即やめ。
ドル箱が26箱
合計3万8300玉になりました
換金して137880円

……ついに「運」が巡って来たのか
そう思えるくらいの大勝でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

大勝できたけど、運が尽きそうで怖いpart1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)