記事詳細

パチスロ

もう少し ゴッド

6 0

かげさかなさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりにカキ 

今日は朝から160Gだけ回して止めてたゴッドが空いてた 

なんで?(笑) 
その理由は後ほど判明 

投資3本で右上がり黄7からGGへ 
幸先良し


結構上乗せして7連1500枚程度で終了 
そっからは初当たりは軽くGGがくるもあまり伸びずモミモミ状態

けどこっから波がくるー 
通常時ボタン演出からゴッド揃い 

これが19連まで伸びて、そろそろ終わりかなって思ってたら またもやゴッド揃い

結局30連して一撃6900枚ゲット 

こっからまたモミモミ状態が続いく 
初当たりは軽いし高設定っぽいねんけどな 

すると!!
時間で言うと20時くらい。 
出玉で言うとだいたい7000枚ちょいくらいありの状態で。。 

フリーズ 
今日三回目のゴッド揃い
マジで引き強(笑) 



これは万枚いける 

結局12連の2500枚で終了 

閉店まで一時間きったしなぁ


とりあえず神殿ステージ抜けてからヤメ 

結果は。。。 

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

もう少し ゴッドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。