記事詳細

パチスロ

ジャグラー

4 0

かげさかなさん

ブロガーランキング:-位
今日は昼過ぎからマイホへ 

とりあえず良さげな三國無双を実践 

ボーナスはめっちゃくるけどARTに全然入らん 

ボナ合算は120くらいやのに 
そのうち呑まれ続け20k使ってヤメ 


そのあとアクエリへ 
なんの見せ場もなく10k使ってヤメ 

秘宝伝へ。 
7k使ってもなにもひけないからヤメ 

今日も大負けな予感 
元気なくジャグラーへ 

とりあえず適当に座り、3kでビッグ 

こっからジャグ連が12連ぐらいしてその後もちょくちょくボーナスくる 

最後に500Gハマってヤメ 
途中で彼女がきてメダル渡して打たしてたら、ジャグ連してメダル増やしてくれたから10kあげた


2800枚流し 


結果 
投資 -37k 
回収 +41.1k 


最近ART機種の相性が悪なってきたかも 
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

ジャグラーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。