記事詳細

パチスロ

秘宝伝ありがとう

6 0

かげさかなさん

ブロガーランキング:-位
今日も昼過ぎからマイホへ 

明日が新台入れ替えもあり回収って感じ 

とりあえずジャグラーの良さげな台へ 
投資5kで当たるも伸びず結局17kも使ってヤメ 

やばいよー 

次にエヴァの天井狙いで5kでRB引いたとこで即ヤメ 

出玉で鬼武者の天井狙いで追加投資10kでRBでヤメ 

ヤバイよヤバイよ 

今までで-32k


うる星やつらの合算良さげな台をすわるも9k入れてもハマり続けヤメ 


がちでヤバイよ 


やけになり猪木。 
2kでビッグ。 


闘魂チャンス
これがボーナスもからみ意外に伸びて700枚 
ちょっと取り返したよー 


出玉500枚ぐらいもって最後に秘宝伝へ 

お座りすぐにチャンス目から高確率へ 
これがARTに入りめっちゃ上乗せして、一撃4972枚 


ボーナスがもうちょいきてくれたら5000枚いったのに(笑) 

あと彼女が来たんで、300枚くらい渡してエヴァの天井の台打たしてたらビッグ鬼引きして800枚くらいに増やしてた 


投資が多かっただけに負け覚悟やったけど秘宝伝にほんま助けられた

秘宝伝は負けなしやから相性いいかも(笑) 


結果 
投資 43k 
回収 89.8k
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

秘宝伝ありがとうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。