記事詳細

パチスロ

引き強

5 0

かげさかなさん

ブロガーランキング:-位
今日は雑誌イベントのため朝から実践 

抽選が悪かったためマクロスしか座れず 

ボーナスが全然引けずに 
-17k。 

その後ジャグラーにいき5k使ったとこでビッグ3回きてくれたから、手持ち500枚くらいなったとこでヤメ 

次は猪木。 
持ち玉で打ってたら、すぐにビッグ 
こっからボーナスがめっちゃきてARTには一回も入らんかったけど、1200枚ぐらいまで増えた 

それから500枚ほど呑ましてヤメ 

最後は俺の空 
俺の空のシマはわりかしでてる。 

ちょうど一台だけ空いてる 

手持ちのメダル700枚で打つ。 


ボーナスがなかなかこず、気づけばメダルが200枚くらいに

辞めようか考えてたらやっとビッグ 

このボーナスからARTへ。 
こっから上乗せ200+300+100なんかしちゃったりして一撃1300枚 

そっからはARTにはちょくちょくはいってくれるけど自転車ばっか 

んでなぜかボーナスがめっちゃくる 

ビッグ 15 
レグ   10 
合算 170くらい(笑) 

最後らへんは全然ARTに入らんくなってきたきら、 
2400枚程流して帰宅 

結果 
投資 22k 
回収 44.4k  

ちなみに昨日の秘宝伝の取りきれずはもちろん消されてました(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

引き強へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。