記事詳細

パチスロ

一進一退の攻防

17 0

あかは126さん

ブロガーランキング:-位
10月も1/3を消化するも・・・

なかなか、収支がプラスの領域に行ってくれないorz

稼働時間は通常よりも確保出来ているのに・・・

まぁ~ 星矢+リンかけの
投資→下皿モミモミ→追加投資→下皿モミモミ

箱を使う事無く、投資が増え

下皿モミモミな展開の為にパチンコ打てない

そんな悪循環

見切ってパチンコ打ったからと言って確実に出る訳ではないですけどね

そんなこんなで、本日は『番長』狙い

ホールに着いたのは19時過ぎと遅めな感じでしたが・・・

ボーナス回数を見ても、データロボを見ても尖って出ている台は少ない・・・

そんな訳で、朝一から殆ど回って無い台の中に当たり台が残っていると推測

可能性のある2台のうち3日連続凹み台の上げを期待してchoice


最近は、ゾーン狙いの人が大半で高設定狙いの人が少なくなったのが原因かな?

仕事終わりでもお宝台が手付かずの場合が結構あります


13Kにて赤7 
追加5Kにて Bar
クレジット内にて Bar←頂get

まぁ~この頂が続いてくれて
5セット+引き戻し後2セット含めて計1030G

消化時点で閉店を迎えたので一応取りきれたのかな?

ボーナス後205Gで終了したので明日据え置きなら
ゾーン+引き戻しも狙えるのかな?朝一行けないから関係ないですけどね

明日・・・すでに今日かな?月と日が重なる訳ですから
昔だったら確実にイベントdayなんですけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

一進一退の攻防へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)