記事詳細

パチンコ

AKB48の島が大変な事に

13 0

あかは126さん

ブロガーランキング:-位
番長2にて、疲れた腕を揉みながら・・・パチンコの島をチェックする事に♪

流石にAKBの島は盛況ですね

へそは平均20~26回転/1K(目測)

なかなかに頑張っている釘設定に見えますが・・・


アタッカーがヤバい!!

1Rに6個はこぼす自信がありますw

これがラウンド中打ちっぱなしの人なら(^_^;)

ついでにスルーも結構なマイナス調整


まぁ・・・低投資で連荘すれば勝てますが…
そんな運勝ちはそう何度も見込めるものでは無いですからね

そんな訳で、当分AKBは回避する方向でタロウor銭形で勝負ですかね?

今週の土日がAKBの回収釘設定である事を期待します


↑はあくまで私の実力での話しなのであの釘でも十分に勝負できる巧者も居ると思いますけどね

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

AKB48の島が大変な事にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)