記事詳細

パチンコ

記録更新!

68 0

GPAWさん

ブロガーランキング:-位

今日は暇で暇で打ちに行ってきました! 最初にスロットコーナーへ 蒼天 5k打ってダメそうなので辞め 鉄拳の新台は満席 久々にパチンコするか! ということで直感でストファイに 回し始めて4k 覇道チャレンジからの滅 潜伏でした(*´ω`*) 回すこと200回転弱 金シャッターからの疑似3からのチュンリーvsセス 内心 オワタ\(^o^)/ コンボチャンス・・・ ダメだろーなと思いつつ ぺしぺしぺしべ・・・!!! カットインが・・・ You win!! 心の中でガッツポーズをしながら見守り 無事勝利!! Rushチャレンジはさくらを選び 見事にゲット(*´∀`) そこから連チャンして このような結果に(///ω///) 久々に勝ててよかった(*´ω`*) また何かあったら書きますねー(о´∀`о)
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

記録更新!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)