記事詳細

パチンコ

甘デジ貞子初打ち

33 0

北國の武士さん

ブロガーランキング:-位
長女(FPF)次女(FPL)三女(FPS)と続き待望の甘デジである末娘(FPW)が先日ホールデビューした貞子ですが、本日末娘を初打ちしてきました。

まず釘は思った通りの激渋調整。人気のある機種なので仕方ないところではありますが、だいぶキツいです。回転数チェック1kが終わりどうしようか悩んでると疑似なしで発展、幼女貞子が当ててくれました!

ランプはなんと…来ましたさっそく2Rです(笑)

初当たりは6連、そのうち出玉あり・なし合わせ2Rを連続3回も引いてしまう残念っぷり。14Rが一回あったので±0ってとこですね。出玉は約2400発ほど。スルーが締まってたのでST中に減ったのもあります。

次の当たりは50回転ぐらいで呪疑似3からプレミア金カットインで当たり。2回目も6連でしたがまたもや出玉あり・なしの2Rが2回…さっきと合計で約3800発になったのでヤメです。

感想は、勝てない機種だと感じました。振り分けの最小が出玉なしってのがキツい。しかも結構引いちゃいますしね。
ただ、さくさく当たるので演出が見たい貞子ファンには良いと思います。

演出は面白い機種なのでどっぷりハマらないよう気をつけて下さいね~!
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

甘デジ貞子初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)