記事詳細

パチスロ

久しぶりに内緒て

7 0

スローライフさん

ブロガーランキング:-位
ただいま嫁と別居中(インフルで)
三日間の羽伸ばしも今日で最後
仕事帰りに嫁にバレないように祈りながら三日連続でって来ました一日目+17Kでまずまずの結果二日目は調子に乗ってアクエリでバケ一回のみで、17K全部 飲まれました
いつもこんな感じです
三日目今日が最後なので調子にのらないようにしました
一台目昨日ヤラレたアクエリにB19R9に2KBigゲット
だけど単発
50ほど回してヤメ
今日もダメな感じ
高設定な台を探しながらフラフラ台がないから流して帰ろうと思ったんだけど今日最後の しばらく出来ないかも
っと思い続行
持ちメダルでやった事ないスロ沖海に
あまり人気が無く出てない感じまあ適当にB12R9、400ハマリに入れましたなくなる寸前でBigゲット
ここからが凄かった100G以内でBigBigBig
B10R2回
沖海って出るんだ~200ハマったのでヤメました。
結果+40K昨日の負けも取り戻せて良かった嫁にもバレなくて良かった
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに内緒てへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。