記事詳細

パチンコ

お疲れぃ…の向こうに

22 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
病状は悪化をたどるevrynight 手のほどこしようがない
 
『食事って、楽しいですか』
 
『仕事って、楽しいですか』
 
『パチンコって、楽しいですか』
 
と…自分に聞いてみる
 
楽しくなきゃダメぢゃんって
 
ヱヴァに殲滅されてきました(;´д`)
 
今日は新台初日で…新台出てたし
 
ヱヴァ
当り13回,226回
 
単発→ハマリ2連→ハマリ3連→300回から単発→6連
 
こっからまだいけるかで600回越えだ
 
から3MMがまたチョイやっちゃった
 
パターンでした
 
戦国乙女ミドル2箱とマクロスライトで2箱やっとこさ5500玉だったのに
 
今日キ・キケンだなぁって
 
アホやぁ〈(_ _;)〉
 
…
 
こういう時
 
どんな顔すればいいか
 
わからないの・・・??
 
笑えばいいと思うよ
 
ダセッ(*≧m≦*)ププッ
 
負け…負けた( ̄▽ ̄)
 
ノブナガ様

君は誰と~からカウントダウン~初めて

ヱヴァ今日の台は疲れを感じたな(´-ω-`) ↑↑↑ 体感オカルト 今月は厳しい戦いです で、どうするつもり? ヱヴァ好きだからまた打ちます( ̄▽ ̄;) ふらつく足取りで、さ迷う姿を、さむい眼差しで、笑いたい奴は笑え つぅーことで とりま、( ̄▽ ̄)b打ちたい、当りたい、だけぢゃダメだ反省でもヱヴァ そんなパチ日和でした お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

お疲れぃ…の向こうにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。