記事詳細

パチンコ

ヤマアラシのジレンマ…

24 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
謹賀新年
 
皆さん、
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
 
窓の外、すがすがしく
晴れてれば晴れてるほど
 

勤労新年おつな方々も…
 
アタシはやっと明けます
 

2012年初ブログでパチの抱負
 
痛く負けないように…かな(・o・)ゞハイ
 
『奇跡の勝ちは』
 
『奇跡を待つより、捨て身の覚悟よ』
 
その根拠は…
 
女の勘よ( ̄▽ ̄;)
 
たかが1パチ、されど1パチ
 
チョッチは熱くなれなきゃ…意味はナシ
 
ATフィールド全開ヾ(≧∇≦)〃燃え萌え
 
非日常のMAGI(思考)で
 
思考の逃避行( ̄▽ ̄)
 
楽しめばいいと思うよ
 
まぁそんな感じに思ってますが
 
タイトル…お正月寝るまでエヴァ見てたから
 
深イイわぁ『ヤマアラシのジレンマ』って・・
 
やっぱエヴァ
 
んで…今日お仕事あがってから予定外に
 
その手はなんのためにあるの??
 
で( ̄- ̄;)初打ち行っちゃいましたとさ…
 
次回します
 
悲しくなるのはとても
寂しいことだと思います
 
つぅ-ことで
 
とりま、( ̄▽ ̄)b今年もいきまぁ~す
 

お気に&拍手感謝です
 
ではでは
皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ヤマアラシのジレンマ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。