記事詳細

パチンコ

せつない…話

19 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
いつの間にかぢゃない
自分で歩いてきたこの迷路
 
お仕事で
『袋にお入れしますか』って言うはずが
 
『おふろ…に』
 
Oh!MY GOD(/▽\;)な言いまつがいを
 
お客様『お疲れね』って…笑ってくれたけど
 
アタシはもぅ誰とも喋りたくありませんの27日

 
パチ…(;´д`)負けてん
 
1件目3台打ち…
データライン上がらない回らない運もない
 
ダメだこりゃで2件目
 
マクロスミドル
当り0,98回
 
122回で5連→単発→2連4000発

他色々打っても、単発祭みたいなぁ せつない話① カウントダウン~で アルト君いないシェリルが倒れた アルト君…せつないよ せつない話② シャッター連打で開いて『失意のランカモード』 ガセ・・かぁ~い 連打した左手がせつないよ せつない話③ 隣のエヴァ福音ライトで 『あなたは死なないわ、私が守るもの』 打ってた兄チャンテンション 守って貰えないと思うよ…的な 兄チャンの分かりやす過ぎなリアクションに… RSUロングが期待なエヴァに 他人事ながら せつない…せつないよ 年明けに出るエヴァ せつなくなりませんようにと 切に願うアタシです んで極め6K負けましたとさ… せつねぇぇ( ̄▽ ̄;) 願いよかなえ、いつの日か…そうなるように生きていけ 僕は僕に、君は君に 拝みたおして泣けばいい つぅ-ことで とりま、( ̄▽ ̄)bまだ今年終わらないわ そんなパチ日和でした お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

せつない…話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。