記事詳細

パチンコ

心を潤してくれる~再び~

15 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
ツライツライ…とわめいてるばかりじゃ、
心にシワが増えるだけ
 
続きです
 
時短中エヴァランプ全点滅のみのリーチハズレ
 
5MMの3SU赤文字
 
リツコ・マヤST中
加持サン『今晩、どう』
シンジ君赤文字
 
バランスぬる~いなぁ
 
シ者は溺愛して打ちまくった機種
 
初打ち4パチで初当りがカヲル君覚醒
 
嬉しくって
 
とか過去に浸り…??
 
…2箱入っちゃった
 
418回3MM中ATフィールド外内
 
…ふ、ふ、ふ
 
カヲル君覚醒モード
キタァヾ(≧∇≦)〃再び

このセリフ最高 こんな時アホなアタシは… ドーパミンとかアドレナリン出まくりなんでしょうか… 『カヲル君にハマル病、そして』(*^▽^)/上等だ

シンクロ率30% カヲル君とお戯れ 余は満足ぢゃぁ(≧∇≦)

換金低いので2Kプラス 好きな台を心のままに打って、後悔はしないこと それがmyスタイルかな? 2人だから楽しく踊ろうよ 愛のままに、わがままに~ つぅ-ことで とりま、( ̄▽ ̄)bまた頑張ってさあ、いこうか そんなパチ日和でした お気に&拍手感謝です ありがとうございます 12月何かと忙しない毎日かと思いますが 風邪などひきませんように… ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

心を潤してくれる~再び~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。