記事詳細

パチンコ

吸われる、世界アルアル

8 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
負けるのは怖くない
チョット逃げ腰になる日が来ることに、怯えてるけど

11/11ポッキープリッツの日

アタシのパチは甘くも美味くもなくて

エヴァ福音ライト

リツコマヤST中3MM→特殊STと…ヤバッパターンと思った時

はい隣が当たり連チャン

アルアルデジャブのようなパターンヤバス

隣に吸われてる

が繰り返しおこるパターンってありませんか

カルク単発当てて
または
打ち出したら
隣が…当たる

意地になる

11日見事にそれだったんです

アタシは…甘い蜜になりました

トロッとドヨヨン

アタシの隣は( ´△`)美味しいよぉーだぁぁ

旧マイホ

客がとんだから行かなくなったけど

今日は人がいないのがいいかもで

エヴァシトフタライト

1台目→単発→ワンセ

2台目→単発

3台目→3連+5連

エヴァに頭かじられたい ってくらいにヤラレタ

この心理攻撃をアラエルと共に 完全消滅 しないとってね シトフタライトでバルディエル演出 『お待たせぇ』 ってカオル君遅いよ 唯一の救い 15R2回で4600玉GET 結果アホ負けしました ってか<(_ _;)>立回りに問題アリ あきらめ悪い パチってギャンブルはそういうもんだろ… ってわかりながらの自分に ポッキー大人食いしたいわイミフ 儚い夢にどうかつまずかないように~ つぅ-ことで とりま、( ̄▽ ̄)bまたかよん反省とリベンジ そんなパチ日和でした お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

吸われる、世界アルアルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。