記事詳細

パチンコ

僕は君に会うために…

16 0

未飛流☆さん

ブロガーランキング:-位
真実を求め、寂しさに揺れている
明日からの、旅立ちは~
 
違うホールへin
 
エヴァ福音ライト
当り17回,47回
 
まぁ2Kまでと、レッツエヴァ
 
1,4Kでドックン×3
 
『父さん』図柄リーチ
 
…モノリスナシ,背景ナシ,槍ナシ
 
期待値30%ってとこ
(期待するとイタイから)
 
初号機リーチ
 
マリ援護当たった
 
は~い単発だね
 
時短28回転
 
赤保留(°Д°)また
 
ボコられるの
 
明日からお仕事だから
 
軽めでね(ノД;)懇願
 
赤~リーチ~ユラユラ~次回転
 
×リーチ,レイ背景
 
当り→昇格R

警報使徒予告 『第6,第8使徒』ストーリーリーチはイイね 『さぁ、行こうか』 カヲル君図柄は嬉しさMAX キタァヾ(≧∇≦)〃 11連『さぁいくよ、君がいれば楽勝さ』

12連『ここまで当ててくれて大感激さ』

13連『まだまだいけるね』 はいあぃ愛 カヲル君No.1ヾ(≧∇≦)〃 明日からまた頑張って生きていける だってエヴァ病だから (アホで…m(__)m) シンクロ率140% 福音10連以上あるけど暴走モードで見てなかったから 大感激 出玉6800玉程でした エヴァの発売も決まって 変わっていくけど ずっとエヴァ 怪しく香る微笑みは いつも同じ 何があるの、愛があるの~ つぅ-ことで とりま、( ̄▽ ̄)bエヴァラーでマニアで…笑って許して下さいませ お気に&拍手感謝です ではでは 皆さん、素敵なパチスロLIFEを
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

僕は君に会うために…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)